独身女性が独身男性に求める年収のギャップが広がっている

年収が低い独身男性の中には、セックス経験のない人もいる。

この言葉は、98年版の「厚生白書』(当時)で初めて登場した。「3高」は客観的な数字として示すことができる条件であったが、「3C」は女性の主観に左右されやすい条件と言える。ただ、「3高」も「3C」も男性に一定の収入を求めている点では共通する。

今度は、次の会話を聞いていただきたい。「ねえ、ノリコ。今日、合コンがあるんだけど、あんたも参加する?」「えー、どうしようかなあ。今日の夜は明日の社内会議でのプレゼンの準備をしたいし。正直、今、仕事が超忙しくて彼氏とかいらないんだよね。3低の人が来ないならパスしようかな……」「今日の合コンには、3低も来るみたいよ」「本当?じゃあ一応、行ってみるわ」

こちらは2000年代に入ってから、大企業に勤める独身OLたちが会社のトイレや給湯室でよく交わしている会話だ。女性の社会進出の加速や価値観の変化などによって、独身女性が結婚相手に期待する条件は「3高」から「3C」、さらに「3低」へと変化した。「3低」というのは、女性の立場を理解し、率先してレディファーストを心がける「低姿勢」、自分のことは自分でやる「低依存」、そして安定した収入がある「低リスク」のことだ。とくに「格差社会」が到来した2000年代以降は、「3高」や「3C」のうち「高収入」や「充分な給料」の条件を満たす独身男性の数が減ってきたため、独身女性は必ずしも「3高」や「3C」という条件にはこだわらなくなったと言われる。しかし、「3高」や「3C」に対するこだわりが過去に比べて薄れてきたとはいえ、収入の部分については、最低限の条件を設定しているというのが実情だ。
わたしは、昼間のカフェでのアルバイトと掛け持ちで夜は西池袋 風俗店で働いています。この仕事は待機中にゆっくり休めるし、リラックスできるので掛け持ちでも働けます。
関西地域全域の回春エステや風俗マッサージ店についての情報を検索することのできる大阪風俗 回春エステ情報板というホームページがとても役に立っているんですよね。


新着情報
2014/08/13 注目情報を更新しました。
2014/08/09 新着記事を更新しました。
2014/08/08 生涯独身を更新しました。
2014/08/05 負け犬を更新しました。
2014/08/03 年収の最低ラインを更新しました。
2014/08/01 妥協ラインを更新しました。
2014/07/31 年収が低い独身男性の中には、セックス経験のない人もいる。を更新しました。
2014/07/28 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
風俗惑星フーゾクDX口コミ風俗情報局
全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイトお店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営